• 06:31 実戦倫理宏正会の創立記念朝起き会だん。
    今日は地元の星の里マラソンですが、ライオンズクラブでお世話になった小野印刷・木村義昭Lの葬儀法要に参列です。 #
  • 10:04 おお、井坂君挑戦ですか!思いは松本さんと同じですが、遠くから応援。RT @takeyanm: とうとう関西の若手地方議員の希望の星が動く!本当は神戸市長になって欲しかった(ひとりごと)。 @ioku3 神戸新聞1面に「みんなの党 井坂氏を擁立へ 参院選兵庫選挙区 神戸市議3期目」 #
  • 11:15 星の里マラソンはあいにくの雨、これから屋内で閉会式です。この後Jrスキーチームはロマントピアで焼肉、私も13:00からの葬儀まで顔を出すつもりです。 #
  • 17:48 成田さんは青森出身のはず。今度よろしくお伝え下さい。RT @kenpo_shibuya お会いしたかったなあ… QT @clione: 成田美名子さんが社中会にいらしてくれました!今見所にいらっしゃいます。先程ご挨拶してきました。 #
  • 19:04 RT @wineadviserdan @mikmac いやいや、私も今日聞いてビックリと同時に応援したくなりますね。 #
  • 19:07 団さん井坂君はライオンズクラブのメンバーでありますし、ぜひよろしくお願いします。それから来年は弘前の桜におこしください。RT @wineadviserdan 私も今日聞いてビックリと同時に応援したくなりますね。 #
  • 19:09 地元ながら持ってません。RT @clione 私も全部持ちRT @kenpo_shibuya: うちも多分持ってます QT @akr_ymmt: 青森東高校出身ですね。成田先生のまんが全部持ってます。 RT @mikmac: 成田さんは青森出身RT お会いしたかったなあ #
  • 19:14 青森はけっこう漫画家多く、遮那王義経をマガジンで連載している沢田ひろふみは中学校の同級生です。RT 成田美名子さんは青森出身のはず。 #
Automatically shipped by LoudTwitter