• 09:14 おはようございます。これから楽市楽座に出陣、午前と午後に新しい展開のための相談入ってます。夕方は鏡ヶ丘の役員会だけど、実君も行くのかな?RT @doteraku: おはようございます。 #
  • 10:18 PKGPK さんの YouTube チャンネル www.youtube.com/user/PKGPK?feature=autoshare_twitter に登録しました #
  • 10:19 .@awajijc2010 フォローありがとうございます。JCの活動を知ってもらうにもツイッターは活用できますね。弘前JCにも勧めてみます。 #
  • 10:24 了解しました。これから歩いて向かいます。RT @yukion109: おはようございます!予定通り、10時40分にはお迎えできます。富田大通りの健康管理センターからお越しください。受付でスタッフがお待ちしております。 #
  • 11:30 こちらこそ、お世話になります!福祉や介護に収まらない話になりますし、この場を「津軽すこやかネット」と改めることを宣言します!RT @yukion109 ツィッターのつながる力を感じました!津軽すこや化プロジェクトも、さらに広がっていく予感!!! #
  • 11:36 必見!RT @takapu0214 おぉ! RT @onenoodle: 鰺ヶ沢町のブログ 特選素材 鰺ヶ沢によるとズームイン!!サタデーでチキンボーが、5月1日(土)7時台の18分間のコーナーで放送ajigasawa0.exblog.jp/ #aomorist #
  • 15:40 先ほどはありがとうございます。そちらの通りとルネス・楽市楽座がつながった形で協力できるよう、工夫したいものです。これからもよろしくお願いします。RT @hiromiko: 楽市楽座ってきたよー。魅力的なお店が結構ありますよー。ルネスと、ルネス二階への流れを作りたい感じですね! #
  • 15:54 先ほど@yukion109 が健康管理センターのパンフレットをわざわざ持ってきてくださいました。まだ概要は詰まっていませんが、ここで私に人間ドックのことなどたずねてくださると、いいことが起きることだけはお約束します。お近くの方、ぜひルネス楽市楽座にお立ち寄りください。 #
  • 15:57 さすが、われらが党首、素晴らしいツイート! #LG_gikai RT @kisonavi: 議員定数や議会歳費の過度な削減は地方自治の質を落とすことになる。行政改革というとコスト削減が目につきますが、本当に改革すべきは各種委員会、審議会の透明性を高めること。 #
  • 16:05 注文してから早かったですね!ご同慶の至りです。RT @maruyama3: iMac, MacBook Pro 13' セットアップ終了。特にMacBookはTimeMachineで保存したバックアップから復帰。すべてが今までのまんまで使い続けられる。これは、すごい! #
  • 16:07 大丈夫です、何かあれば責任は@y_fujinawa が取りますので。(笑)RT @kisonavi: 党首の発言になっちゃうの?・・・orz・・・ #
  • 16:12 御意。私も今回はデータは大丈夫だったので事なきを得ましたが、TimeMachineは入れないといけないと思いました。RT @maruyama3: 3年前にMacBookを買ったときよりも安くて高性能ですよ。 #
  • 16:43 さすが党首、素晴らしいマニフェストを見事な津軽弁で!RT @kisonavi へばマニフェストに「過疎地補完計画」いれでけろじゃー #
  • 18:00 鏡ヶ丘同窓会役員会から懇親会なう。役員会は先輩方が厳しい発言。45歳は全然下っ端です。 (@ サンパレス秋田屋) 4sq.com/9tIYFL #
  • 19:57 私も同じ会のため帰宅なう。RT @y_fujinawa 明日4時起きなので #
Automatically shipped by LoudTwitter