• 04:50 おはようございます。元朝式以来の実戦倫理宏正会なう。 #
  • 08:39 少年野球のコーチならシニアチームを率いている@nohegre と相談しますし、社会人向けのコーチングであれば田子投手の完全試合の夢を砕いたヒットを打った鈴木さんと考えてみます。ご検討ください。RT @kotarotamura: 機会作ってやっていただけますか? #
  • 10:12 青森県でも、こんなのできれば。@YasuhiroYamato 大分は?RT @May_Roma: 先進自治体10年ほど前より自主取り組み。ow.ly/1twqo  RT @funyakura 開発システムの権利を共有化して運用費を削減するのも一種のインセンティブ活用 #
  • 10:29 がんばってください。Ustしてくださると、会場にいけない人にも見てもらえますが、予定ありましたら、お知らせください。RT @ashiodozan: 本日は日光市長選公開討論会 ow.ly/1tRFY 主催の為午後から準備です。 #
  • 10:33 これもすばらしいですが、5日に娘の誕生日なので、先にお世話になります。RT @manabuaritsuka: 久々にケーキで衝撃を受けました。よろしくです。RT @tachiki_tecoLLC これはいい! bit.ly/c8aZFZ #
  • 10:40 どうもです。それにしても、ホッと一息なのは承知の上ながら、ツイート連投しているかなちゃんが暇なのか、それを見ている私が暇なのか?RT @tsutsumikanae: お嬢ちゃまおめでとう〜ケーキもすてきですね。bit.ly/c8aZFZ #
  • 10:43 いい連携、参考にしたいと思います。RT @yamaiku: やまなし観光推進機構+山梨県立博物館+つなぐNPOとの協働事業で、初めて、県立博物館展示と講座+信玄公ゆかりの地ウォーク+信玄公祭桟敷席ツアーを募集したところ、完売したそうで、うれしい! #
  • 10:47 これは失礼!練習の成果が上がっているのを拝見しておりました、ということで。(笑)RT @tsutsumikanae: だって、金曜10−11時は、会社で朝練としょうしてみなさんとツイートする日なんですもの… #
  • 10:50 米国ばかりでなく、うちの施設は職員全員フルタイム禁煙ですよ。RT @yukion109 @smoke_free_way: 「スモーカーは雇わない」—米医療機関で喫煙者包囲網が拡大 post.ly/X8tQ #
  • 10:53 あと1年任期がありますよ。その件で21日に上京しますが、夕方に首都圏ツイッター議員中心に反省会ある予定なので、都合つけばご参加を。RT @tsutsumikanae: 政治の仕事は続けているの? #
  • 10:57 ツイ割の前に、あらしさんはツイッターやってるんですか?RT @manabuaritsuka: いつか兄にツイ割するようささやいてみようと思います。 #
  • 11:00 昨年9月は議員は3人で他に20人以上で渋谷で大盛り上がり。今回もRTの女王こと@clione さんは参加予定につき、ご心配なく。そのうち、ご案内します。RT @tsutsumikanae: ほんと?議員じゃないよあたし。 #
  • 11:18 鈴木社長は、青森県出身と聞きました。私もぜひお話聞きたいと思っています。RT @kotarotamura: 農業法人としては日本最大級で、一兆円企業を目指すナチュラルアートの鈴木社長と懇談。 #
  • 11:29 そう聞くと、なおお会いしたいものです。@doteraku も関心あるはず。それにしても、田子さんといい鈴木さんといい、田村さんの周りにはエネルギーがあふれていますね。すごいです。RT @kotarotamura: エネルギーの塊のような方でした>ナチュラルアート・鈴木社長 #
  • 12:47 このケーキとTea&Coの紅茶or珈琲のセットみたいなコラボできるといいですね!RT @tea_co 何かを鷲掴みにされちゃった!RT @manabuaritsuka: 食べるのがもったいないくらいきれい。bit.ly/c8aZFZ #
  • 13:17 これはぜひ実現してほしいです。こういう規制緩和を進めてほしいのです。RT @310kakizawa: こうした看護師の1人開業を厚労省はなぜか頑として認めてこなかった。しかし昨年12月、鳩山総理が直々にキャンナスを視察し、1人開業に前向きなコメントをしたという。 #
  • 13:19 御意。RT @getnewsjp: 政治家のUST利用は間違いなく加速する。一議員一チャンネルの時代。この流れについていけない議員は立場を追われる。情報公開、情報共有は代表者の最大の仕事だから。現時点で最も低コストで効果的なのがtwitterとUSTの組み合わせ。 #fpress #
  • 13:43 だそうですので、@kenpo_shibuya @hirochan 早く日程詰めましょう!RT @clione: 21日の反省会、会場は豚組しゃぶ庵なんかいかがですか?ツイッター議員の集まりをツイッター飲食店で。時間と人数を早めにお知らせいただければ、私が予約してもいいですよ。 #
  • 13:51 同じく。でも日本一は弘前、と情っ張るのが津軽衆。RT @shinyai: 失礼ながら全く知らなかった。RT @andhyphen: 高田の夜桜は凄いんだ RT @isseytakizawa: 高田100万人観桜会のHPはこちら。 bit.ly/ccx195 #
  • 14:03 この言い方も聞いたことがありませんでした。木の本数では負ける弘前の桜がなぜ日本一なのか、それは花序といわれる花の数、そしてソメイヨシノ60年の寿命を115年まで延ばしている剪定技術。単なる情っ張りじゃありません。RT @isseytakizawa: 弘前は日本3大夜桜のひとつ #
  • 14:16 こちらこそ、情報交換もお願いします。老婆心ながらサイトの桜の写真で60年説の影を感じました。そのあたり、丸谷 馨「日本一の桜」 (講談社現代新書) bit.ly/aw7e1g をご一読ください。 RT @isseytakizawa: 弘前の桜、見に行きますね。 #
  • 14:48 どう見ても、立派なお花をもらった自慢のようですが。(笑)RT @masakiotani55: 講座受講生から立派なお話を頂きました。有り難う!! bit.ly/dCzfua #
  • 14:53 他店の商品紹介ばかりでなく、地元の酒屋さん応援したいので、ツイ割ご検討ください。RT @YANAGIDA_coltd: 津軽のどら焼き「わさもどら」|続・真夜中の試飲室 bit.ly/bnh0lo #aomorist #
  • 14:57 それもいいけど、図書館弾丸ツアー詳細詰めましょう。マイクロバスなら一般の方も声かけられますし、@clione さんから豚組での反省会のお勧めもきてますし。RT @kenpo_shibuya: 与謝野新党かぁ…すごい話だなぁ。 #
  • 15:00 おお、ついに人気の「わさお」もツイッター!RT @WASAO_official: 現在、某テレビ局から取材をうけてるなうです。#wasao #
  • 15:04 了解。豚組しゃぶ庵が近いので、グッドチョイスです。RT @kenpo_shibuya: 夕方の視察を六本木の某図書館で打診しているんです。その返事待ちです。 #
  • 15:14 ぜひ、日程調整したいと思います。 "弘前さくらまつりオフ会@2010" on May 1st. RSVP at twvt.us/sakuramaturi #hanamideippai #twvt #
  • 15:55 この件でも、またいろいろ教えてください。大分というより日本の情報政策課長って感じですね。RT @YasuhiroYamato: 大分は自治クラウド事業を契機に取組に入る。京都府岐阜県も進んでます。コスト3割削減!RT @May_Roma @funyakura #
  • 17:16 気になる。明日見に行こう。RT @tugarar: スポレクいらないから あーあまた市政批判しちゃったよ でも一番町の対立候補の中傷表示は痛いよ(>_<) #
  • 17:37 遠い津軽から応援!RT @Hiroki_Komazaki: 【転送願い】ネットスーパーに登録するだけで一人親支援ができる! - 東京都お住まいの方。あなたの負担ゼロで一人親支援ができます。 → am6.jp/coMnIw #
  • 17:39 私は最大会派の代表と同じ床屋です。当選証書授与の朝に一緒になって、ビックリしました。RT @akitsuno_mori: 私がいつも行くところは某保守系県議と同じところです。 RT @sasakimakoto: 美容室なう。 #
  • 21:45 了解。懇親会は @clione さんが豚組しゃぶ庵を勧めています。bit.ly/2AvgJt RT @kenpo_shibuya @hirochan 大丈夫であればそのまま確定して各所に連絡します。人数は10名前後まで大丈夫(現在4名)なので参加者を募りましょう。 #
  • 21:50 弘前市議で一人希望者ありますし、酒井さん @taky_delux も都合つくと言ってましたね。そうなると残り4名なので、反省会は別枠で。 #Lib_Tour RT @kenpo_shibuya @hirochan 人数は10名前後まで大丈夫(現在4名)なので参加者を募りましょう。 #
  • 21:52 これ、使えますよ。bit.ly/25IuXO RT @kenpo_shibuya: 了解です。とりあえず告知ページ作っておきます。 #
  • 22:04 私の同期 @tsutsumikanae にも声かけてますし、ツアーメンバープラス5名で15名にしていただけるとうれしいです。RT @clione @kenpo_shibuya @hirochan 予約了解です。10名で取っておいていいですか? #
  • 22:17 年に一度は顔をお見かけしますよ。人間椅子が後輩なのは知ってますが、ビジュアル系の後輩は知らない。RT @shinyai: 同じ趣旨で弘前高校だと、山本和之さんが、かつてNHKニュースで活躍されていた。今は弘前に戻っているはず。 #
Automatically shipped by LoudTwitter