• 23:56 大人は参加表明続出ですよ!もっと学生集めます!RT @dimaizum: なんだなんだそんなにすごいのか!RT @hirosaki710: 今泉さんが弘前でもなにやら人気が出ている件、凄い。 #tuitonokai #
  • 23:57 お二人とも、お待ちしてます!RT @dctdesign: 弘前市ですよね!?ありがとうございます!RT @airking516: 楽しみにしてます‼ >百石町展示館で18:00〜19:30 @dimaizum の熱いスピーチ、その後かだれ横丁で交流会です。 #tuitonokai #
  • 00:00 活動にBlog更新お疲れ様です。ところで、田中さんの父上が相馬村出身というのは本当ですか?RT @tanakaasako: たなかあさこblog更新しました。『みんなの党、杉並区長選・区議補選の推薦・公認記者会見』⇒bit.ly/dbXfof #
  • 00:04 今日からツイッターはじめた弘前出身の青森中央学院大生@takenouchi3 も参加しそうなので、お互い負けじと有為の学生集めてくれ!RT @c_even: 俺に頑張れって事ですね、任せて下さい!>もっと学生集めます! #tuitonokai #
  • 08:15 一連のツイート非常に関心があります。合宿、冬前にぜひ実現したいです。その前哨戦7/27楽しみです。RT @dimaizum: 政治家である三上さんとは一度じっくり話し合いたいですが、私は現在、マインドセットは、革命家です。経済の方から社会を変革することをやってます。本気ですよー。 #
  • 08:19 開催前日まで、1日1回流します。津軽クラスタの方、この機会にゆっくり語り合いましょう。第1回「カフェトーク」:6/25(金)15:00〜18:00/中土手町Tea&Co #hirocafe #
  • 10:36 了解。交流会なしでも@dimaizum の人生トーク聴くだけで得るもの大きいはず。 #tuitonokai RT @takenouchi3: 青森市のコアになれるように考えて頑張ります。7月27日も是非行きたいのですがテストが重なるため、まだわからないです。 #
  • 12:13 有無を言わさず公開秘密結社、津維人の会に引きこむこと。 #tuitonokai RT @c_even: 俺の同級生の友人がツイッター始めました! @cubeby 君です!まだ勝手がよく分かって無いようですが弘前クラスタの皆さんフォローお願いします! #
  • 12:18 こう言ってるからには、大丈夫。RT @cubeby: りょう君からお話を伺っております。下らないついーとばかりになる予定ですが、よろしくお願いしますー。RT @c_even: 相手が生粋の浪岡人なので苦戦中 #tuitonokai #
  • 12:31 それは何より。弘前市は、委員会はネット中継どころか傍聴もできませんし、話し合われる内容も議案ばかりで、委員会が所管する課題を自由に討議する機会もありません。変革必要。 #LG_gikai RT @fuchan_gifu: 委員会傍聴なう おもしろい! #
  • 12:34 一回「楽市楽座」に連れてきてくれたら、何とかしましょう。@cubeby 覚悟。RT @c_even: 俺はこのことには干渉しないでおこー、三上さん説得頑張って下さい!ww #
  • 12:48 結論は「楽市楽座」で聞かせてもらおうかな。イベントに参加するしないは本義ではなく、若者の視野を広げ、津軽を維新するのが津維人の会の大義。 #tuitonokai RT @cubeby: 決めます。 #
  • 13:23 2回目にサインもらうために来てもらえれば、実態わかりますよ。(笑) #tuitonokai RT @gnf: そうは言っても地域を活性化しようという志を邪魔しようとは思いませんので、よしなに。 #
  • 21:41 Blog「語りき」 ルネスMUSICフェスタ、開催します - 「津軽すこやかネット」も参画している土手町ルネスアベニュー「楽市楽座」ですが、早... am6.jp/aMDnOI #
  • 21:48 語りき: ルネスMUSICフェスタ、開催します: 「津軽すこやかネット」も参画している土手町ルネスアベニュー「楽市楽座」ですが、早... bit.ly/aOL7ZI #
  • 21:52 語りき: ルネスMUSICフェスタ、開催します: 「津軽すこやかネット」も参画している土手町ルネスアベニュー「楽市楽座」ですが、早いもので開設2ヶ月を過ぎました。 私も都合のつく限り… goo.gl/fb/jZPFf #
  • 21:56 その経験を生かして、演奏お願いしたいところです!デネガ行くので、ご検討を。RT @HikaruIwakawa: ほう、ルネスでそんなことをするんですか。って、智詠氏が出るんですか、へぇ。ルネスが大川地建のものだった頃(?)、あそこでライブしたことがあるんです。 #
  • 22:37 了解。明日のパブリックビューイングで行ったらチケット買えるかしら?RT @HikaruIwakawa: 企画してくだされば、いつでもイケイケですよ!あ、デネガいらしてくださるんですか!ではその際お話しましょう。 #
  • 22:40 Blog書いているうちに何やらビッグプロジェクト動き出してますね。ところで、STFなら蝶野ですがSDFって何ですか?RT @akirahds: @eaglebom SDFサイドでは乗り気らしいのでK市長の決裁次第で実現は可能性大とのこと。M氏パワーに期待しましょう! #
  • 22:42 そろそろ本気の準備必要ですので、夏にミニ同期会やらないといけませんね。ちなみに私は幹事でもあり出席です。RT @gnf: 鏡ヶ丘同窓会クラスタの方、来週末の同窓会は参加されますか? 私は欠席です。再来年が幹事学年ですので、来年こそは出席したいと思ってます。 #
  • 22:50 時間遅いのが逆に調整難しいので、メイビー。 at "LIVE:THE GATE vol.42" on Jun 26th. RSVP at twvt.us/tkl2 #LIVEGATE #twvt #
  • 22:59 私はホントは橋本派bit.ly/c38HOb RT @akirahds: 蝶野と聞いて石原さとみを思い出す危ない自分ww RT @tamago_zake まさかの蝶野wwww >STFなら蝶野ですがSDFって何ですか? #
Automatically shipped by LoudTwitter