• 08:20 以前、三上隆雄県議の報告会でお父様にごあいさつしたことがあります。世間は狭い!RT @hirosaki710: お買い上げありがとうございます。^^) RT @1192_sachiko: #aomorist 「弘前納豆」を実家から送ってもらいました!つぶが大きくておススメ。 #
  • 08:29 先日おじゃました頃、私もMacBookPro故障→新規購入待ちの状態でした。伝染したんでしょうか?それはともかく、新型いいですよ!RT @maruyama3: 今日、MacBookが壊れて傷心な私に、これ以上何を…???とは? #
  • 08:32 こちらこそ、もう少し金田さんたちのお話をうかがいたかったです。ようやく桜も開花、弘前にまたお越しください。RT @tukurasi: 先日は合流させていただき、ありがとうございました。大変参考になりました。豊盃の純米大吟醸、本当においしいですね。弘前、また伺いたいと思っています。 #
  • 08:44 了解です。今日か明後日でしたらおじゃまできますので、時間を指定してください。よろしくお願いいたします。RT @yukion109: 具体的な打ち合わせをしましょう! >「つがる福祉ネット」割引 #
  • 08:47 土屋市議は上田市ですか。旧真田町の「アザレアンさなだ」の見学で2度降り立ったことあります。これからもよろしくお願いいたします。RT @shinyoukai: 後援会ITスタッフです。MacBookPro新型ですか羨ましい限りです。 #
  • 08:55 藤縄:新党旗揚げ自ら党首をもくろむ→三上:松本市長を推挙→藤縄:星村議を擁立→全員賛成、という経緯ですね。派閥という水面下的なものでなく、オープンな権力闘争。RT @y_fujinawa: 派閥抗争の末そうなりました。手打ち式は後日 RT @kisonavi: 党首の話になってる #
  • 09:44 これが @hirosaki710 の実家、弘前唯一の「弘前納豆」。駐車場の関係で毎日前を通ります。 #Hirosaki twitpic.com/1iikdx #
  • 09:49 鋭い指摘。RT @sobstuff 河村・名古屋市長が新党立ち上げへ 地域政党減税日本」 (日経) bit.ly/cIW7RC 「減税」は政策実現の手段であって、目的ではないのでは? #
  • 09:54 了解です。この機会に、検診を受ける方が知りたいこと、こうして欲しいこと聞かせていただいて、「つがる福祉ネット」プランに反映させたいと思いますので、ツイート・DMお待ちしています。RT @yukion109 28日の10時40分からで如何でしょうか? #
  • 10:26 こういう数字のトリックを読み取る力、大事ですね。一番だまされたのは舛添サンご本人?RT @kogurenob: 「最も総理にしたい人ランキング」の意味を正しく解説します bit.ly/9t5HTK #
  • 11:25津軽百年食堂」のストーリーで、桜まつりは大事な舞台だからですよ。RT @hiromiko: なんでさくらまつりちゅうにロケすんだ? #
  • 11:38津軽百年食堂」だけでなく、「ルパン」の映画も撮るそうですし、これからもっと盛り上がると思います。RT @hiromiko: 人だかりがすごいですよ!小説は読みたいと思ってるんですが古本待ちです!映画効果で弘前にくる人もっと増えるといいですねー! #
  • 11:40 異常な速さで快適そのものです。私は15インチフルスペックUSキーボードだったので、1週間がかりで上海から届きました。RT @maruyama3: 新型、いいですか。MacBook Pro 13インチが4営業日かかるとなると…連休中は難しいか。 #
  • 11:45 ホントに失礼しました。今日は15:00、28日は16:00までおりますので、お近くだけに気軽に顔を出してください。RT @hiromiko: 前に楽市楽座に伺ったんですがお会いできず。近々またいそうなときに伺います。 #
  • 12:29 「ルパンの奇巌城」を換骨奪胎して弘前市を舞台にした映画を秋原正俊監督・山寺宏一主演で撮るそうです。お楽しみに。RT @mm_hitsuji: 「ルパン」って、横山秀夫の「ルパンの消息」ですか? #
  • 12:31 この1週間、妻や子どものJISキーボードMacだったので、勝手悪かったです。ローマ字入力の人がほとんどなんですから、JISをオプションにした方がいいと思うんですが。RT @Quemji: おお、USキーボード仲間発見! #
  • 13:27 これから来弘中の @edoken と会う約束。新小岩に住んでいただけに、江戸川区議には親近感あります。 #
  • 13:42 今年は桜の開花遅れていますので、ご指導いただいた当地区・岡井ガバナーの集大成・年次大会5/9にあわせて、サプライズでお越しになりませんか?ちょうど、りんごの花も開花するかも。RT @wineadviserdan: 明日は残念だったけど、近いうちにお伺いしたいものです。 #
  • 13:45 先日、今井事務局長に直談判した甲斐がありました!(って、手柄にしたがりでスミマセン)次は葛西市長だ!RT @aomorist: #aomorist 弘前観光コンベンション協会さんがTwitterを始めてました。アカウントは @kanko_gekijo です #
  • 16:00 いよいよ今シーズンの陸上クラブ、スタート。今季は4人という少人数なので、スパルタじゃなくなごやかなトレーニングめざします。(東広紀風) (@ 相馬小学校) 4sq.com/a7L06v #
  • 17:40 どういったことでしょう?差し障りがあることでしたらDMでもけっこうですので、お知らせください。RT @yamanba_hisya 市役所の対応の悪さに激怒してきた方がいらっしゃいますが? #
  • 17:50 陸上クラブ遅刻しそうなほど貴重な語らいができました。新党ブームの渦の中、地方議会をどう変えていくのか、同年代の仲間が増えた思いです。次は私が新小岩にお邪魔します!それから温泉仲間という@watanabedaizou もぜひ!RT これから来弘中の @edoken と会う約束。 #
  • 18:26 TL拝見して情けなくなりました。申し訳ありません。担当課および市長に伝え改善を求めておきます。RT @narajin ぐだめいだら胃痛もちょっと楽になった #
  • 18:56 .@yamanba_hisya 情報ありがとうございます。@narajin さんにおわびするとともに、市には改善を求めるつもりです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter