• 07:23 今日から弘前桜まつり、ルネス「楽市楽座」での「つがる福祉ネット」、そして娘二人は修学旅行に出発と、スタートの1日です。それから、これがNewMacBookProからの初ツイート! #
  • 10:01 弘前桜まつり、開幕。天気はよくありませんが、みんなの表情が晴れ晴れとしているのが新市長効果。 twitpic.com/1hmxrk #
  • 11:04 楽市楽座各店、そして「つがる福祉ネット」よろしくお願いします。RT @chiyoha 今日10時オープン!記念として当店で1000円お買い上げごとに「ディズニーたまご形スタンプ」をもれなくプレゼント! twitpic.com/1hmv6x #
  • 12:15 新幹線開業しても、遠方への移動は不便になりそうですね。痛いです。RT @yamanba_hisya: 10月末、青森−名古屋線、三沢−大阪線が廃止 RT @aomori_news 日航 10月末2路線撤退を県に報告 → am6.jp/c9l1mo #
  • 13:27 カレーは食べたことありますが、ラーメンはまだ。夜はよく行くんですけどね。RT @manabuaritsuka こないだいただきました!おいしかったです!RT @hiromiko RT @s_chicori: かだれ横丁のRcampで濃厚鶏白湯ラーメン。 #
  • 13:40 楽市楽座アップルウェーブで取材なう。何にせよ関心を呼び人の賑わいができるのが一番ですので、ぜひ近隣の皆さん足を運んでください。 twitpic.com/1hoe3c #
  • 13:42 今日は夕方所用あって、もぬけの殻RT @yukion109 「つがる福祉ネット」のオープンおめでとうございます!天気が悪くならなければ散歩がてら寄らせていただきます。 #
  • 13:44 こちらこそ、ありがとうございます。岡田さんには毒のあるツイートしてほしいです。RT @KUSAKAKUNIE 先日はありがとうございました。岡田さんにお会いした事を伝えたら「あ〜」という感じでした。 #
  • 16:09 その前に、ぜひ楽市楽座に顔出してくださいね。RT @hiromiko 私もかだれ横丁にハマりそうなのでいつかお会いするかもですね〜。 #
  • 21:05 I just became the mayor of 札幌館 on @foursquare! 4sq.com/ctiYOv #
  • 21:05 政策ラウンジでの市長選報告を終え、味噌牛乳カレーラーメンなう。 (@ 札幌館) 4sq.com/ctiYOv #
  • 21:15 世間は狭い!私も山内君のとこばっかり。今度一緒しましょう!RT @manabuaritsuka 夜はぜひ焼酎酒家ozへ。高校時代からの悪友です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter