• 00:45 「事前発注」、これはヤバい。RT @takeyanm: 冗談抜きで「政治改革」と出ました。逆に嫌だなぁ @kisonavi うわああ・・・「メイド服」でした!! RT @taichistereo: 「年中無休」です。bit.ly/d4SVDd #
  • 01:53 変える: 「市政を変えるマニフェスト」公表: 多くの市民の方々にご協力をいただいた「市政を変えるマニフェスト」を、記者会見を通... bit.ly/b2y7u4 #
  • 02:07 私たちのマニフェストでは、部長級全員政治任用をうたっていますので、弘前市へようこそ。bit.ly/cnd71G RT @fuchan_gifu: 市の中に何かしらのポストとかを用意してくれたら、最低賃金でも何か関わりたい感じ。 #
  • 02:11 待ってました、和彦さん!テスト投稿だけの某県議と違い、アクティブに使う気満々そうで楽しみです。こちらでも、よろしく。RT @politter: 青森県議(民主党) 松尾和彦氏 のTL(@matuhiko )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:11 変える: 「市政を変えるマニフェスト」公表: 多くの市民の方々にご協力をいただいた「市政を変えるマニフェスト」を、記者会見を通じて公表しました。こちらからダウンロードできます… goo.gl/fb/zdGH #
  • 02:16 これはぜひよろしくお願いします。天候で基金残高が左右されるのでは、まともな行政経営などできません。RT @kharaguchi: 今年は豪雪が続いて通常の除雪予算ではまかないきれなくなった自治体も出てきています。国としても特段の措置を講じるよう指示をしました。 #
  • 02:22 これが地方医療の現実ですね。それを支える行政でないことに情けなさを感じてしまいます。RT @wadatoyo: 今日、教授より呼ばれたのですが、来年度も4人でやってくださいとのことでした。医者がいないのだそうです。定員の増員なしです。きついです。でも、どこも大変とのことです。 #
  • 02:26 批判というより、周りの市議や職員にはBlogも含めて戦々恐々と受けとめられているみたいです。マスコミはニュースソースだと思っているようですね。RT @artifact173: 地元の政治家さんでTwitter使っているのも批判になったりしますか? #
  • 08:10 おはようございます!松野さん、DMは頭にDじゃないとオープンに流れます。携帯の番号入ってますから、即刻削除しないとマズいです。RT @matsunoyutaka: おはようございます。私もこれから池田市に視察ですので午後にお電話させていただきます。なお、私の携帯電話番号は #
  • 08:12 これでいいのだ!です。ぜひ、地方議会に関する話題、ドンドン話し合っていきましょう。RT @taky_delux: これで良いのかな?? #LG_gikai #
  • 08:50 変える: 「やっぱはまり」の深さ: 昨日公表した「市政を変えるマニフェスト」ですが、東奥日報では職員給与カットという具体策、陸奥新報では「やっぱはまり」がテーマと、それぞれの視点で取り上げ… goo.gl/fb/aMD6 #
  • 08:51 心強い励まし、ありがとうございます。先ほどBlogに「やっぱはまり」の語源載せました。ご高覧ください。mikami.cocolog-nifty.com/hirosaki/2010/02/post-3c64.html RT @tanakatoga: 「やっぱはまり」い #
  • 09:10 変える: 「やっぱはまり」の深さ: 昨日公表した「市政を変えるマニフェスト」ですが、東奥日報では職員給与カットという... bit.ly/andpco #
  • 13:09 妻が交通事故にあい迎えやら対応やらして、たけやで食事。
    津軽料理遺産をメニューにした津軽料理定食をいただきました。 - Photo: bkite.com/31col #
  • 16:26 皆さん、ご心配していただき、ありがとうございます。人身の部分は一緒に食事できるくらいで済んだのが不幸中の幸いでしたが、相手が車検切れの軽だったので今後の保障は難航しそうです。このあたりにも貧困の影が落ちている感じがして、その現実にぶつかったこともショックです。 #
  • 20:09 ふるさとを愛しながら国での活躍をめざす和彦さん、私はぜひ候補になってほしいと願っています。RT @matuhiko また雪がふって来た。朝は粉雪・・・いまは牡丹雪、津軽には七つの雪がふるのさぁ〜は新沼健治さんの唄ですが、厳しい季節ですが青森の冬を自分は好きです。 #
  • 22:45 .@kharaguchi 渋谷区・三鷹市市川市でのセブンイレブン住民票サービス開始、報道ステーションでやってました。これから全国に拡大とのことですが、進出していない県がある事業者を選定する総務省の考えがわかりません。それ以外でも格差があるのに、悔しいです。 #
  • 22:53 それはすごいですが、どのくらいなんですか?何か増やす奥の手があるのでしたら教えてください。それでも民間の出店しだいになる公的サービスっておかしいです。RT @tanakatoga: 我が市は住基カード取得率日本一です。しかしながらセブンイレブンがありません。@kharaguchi #
  • 22:59 5月中に38都道府県の全店舗というので、モデルではないと思います。RT @funnypochi @kharaguchi: それともこれは単なる『モデル』なのでしょうか?>渋谷区・三鷹市市川市でのセブンイレブン住民票サービス開始 #
Automatically shipped by LoudTwitter