• 14:45 縁あってMOA児童美術展へ。
    絵画・習字ともに高いレベルで感心しているところに太郎代議士も家族で来るという奇遇。共通の友人である岡元県議のお嬢さんの入賞作を見つけて、さらに縁を感じました。 #
  • 21:59 TLの流れに沿っていないかも知れませんが、ネット選挙解禁に反対の理由を教えてください。私個人は、ぜひ解禁してほしいと思っています。 RT @abesac: 電子投票には賛成だけど、ネット選挙運動解禁には反対。 #
  • 22:08 私としては、ネット選挙=電子投票もネット選挙運動の両方解禁というスタンスです。さらにいえば、選挙運動が先行して解禁できるという立場。 RT @Ko_Chiro: ネット選挙とネット選挙運動の区別をしませんか? @abesac: 電子投票には賛成だけど、ネット選挙運動解禁には反対。 #
  • 22:34 具体となると問題が見えますね。Twitterだと責任が持てないが、サイトやBlogの更新で活動を伝えるというのは今すぐ可能だと思います。RT @abesac: なりすましが解決出来ないから。公職選挙法のここをこう改正するべきという、万人が等しく理解出来る議論をするべき。 #
  • 22:40 意見表明は今でも可の部分が多いですし、メールでの投票依頼はOKにしてほしいですが、ネット広告は今の政党で行っているのも不可だと思います。RT @Ko_Chiro: 自由な意見表明が例えばtwitterで行えるのであれば賛成、選挙運動がネット広告・DM等を指すのであれば微妙ですね。 #
  • 23:08 変える: 道半ばで成果十分の中間報告会: 「市政を変えるマニフェスト」中間報告会を開催しました。 20名を超える参加者の中... bit.ly/2wWF55 #
  • 23:26 どこか気になってましたが、境関でしたか。今度は相馬のロマントピアにも足を運んでください。RT @denim_road: 今日は午後から弘前にある「境関温泉」に行ってきた! #
  • 00:08 語りき: 下北で2025年の介護を考える: 日本社会事業大学専門職大学院の公開フォーラムがむつ市で開催され、スピーカーの一... bit.ly/4dOAuA #
  • 01:07 語りき: 地域を支える事業を進めていくためには: 前日は有料でしたが、二日目は無料公開で「下北の地域社会と介護を考える」と題したフ... bit.ly/kBk5K #
Automatically shipped by LoudTwitter