• 17:14  民主党内では彼女自身がブレーンのような存在でしょうし、今までの政治家と違って現場と接点を持っているのを、こちらが利用するのが肝要だと思います。 RT @mikamikimiko: 山崎まや氏:ああいう人も必要ですが、現場感覚は当然欠けています。いいブレーンがいるんじゃないかな。
  • 16:08  今回の新人で目立ってはいませんが、専門性ではピカイチです。楽しい酒席で一緒したこともあり、がんばってほしいです、まやさん。RT @leikoi @mikamikimiko 民主党の山崎議員(まやさん)に先日うかがったところ、保健師助産師は6年制にすべきとおっしゃっていました。
  • 14:18  開会式で相馬総合支所長・佐々木さんに声をかけられたので、支所へ。私が住んでいる昴地区の話が3件。そのうち、建築協定については見直して、「まちづくり憲章」といったゆるやかな基準に切りかえてはという方向に。実例としては知らないそうですが、皆さんの地域でありましたら、お知らせください。
  • 08:53  秋冷の晴天の下、弘前城菊と紅葉まつり開幕で開会式に出席なう。 http://twitpic.com/mj4lc

Powered by twtr2src